くらし情報『「宮迫あたりで止めておけば」粗品 当て逃げ事故の藤本敏史を「もっと自粛せな」とイジるも“やりすぎ”と薄れる支持』

「宮迫あたりで止めておけば」粗品 当て逃げ事故の藤本敏史を「もっと自粛せな」とイジるも“やりすぎ”と薄れる支持

事故とおちゃらけって。そのギャップを埋めるためには、もっと自粛せなアカンのちゃうかな?藤本さんはやっぱちょっと復帰が早いと。僕は前から言ってますけど。あと、あの謝罪動画のカメラの位置が低すぎるっていう」

■「全部コントなんで」1人賛否の趣旨を説明も止まない厳しい声

今年2月下旬の「1人賛否」でも、藤本について「ちょっと復帰早ない?」と否定的な意見を述べていた粗品。だが当時とは異なり、状況は変化しつつあるという。

「この時はニュースのコメント欄でも、粗品さんに賛同する声が目立っていました。ですが宮迫博之さん(54)とのバトル以降、執拗に著名人をけなし続ける粗品さんの芸風に冷ややかな視線が注がれています。実際にテレビ局内では、“現場で使いづらい”との声が上がっていると聞ききました。


また、明石家さんまさん(68)やほんこんさん(61)といった大御所芸人たちも、苦言を呈しています。確かに当て逃げ事故を起こした藤本さんの復帰に関しては、今も否定的な声は少なくありません。ですが粗品さんが執拗にイジリ続けると、宮迫さんの時と同じように『やりすぎ』と見られかねないでしょう」(芸能関係者)

動画冒頭では「1人賛否」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.