くらし情報『キム・ヒョンジュン じゅんいちと“ネタ披露”で会場わく』

2017年6月7日 14:00

キム・ヒョンジュン じゅんいちと“ネタ披露”で会場わく

と意気込むヒョンジュンだったが、客席から次々と挙げられる曲名とライブのために準備した曲が異なり、少々困り顔に。「どうしましょう、みなさんが聞きたいと思っている曲を準備できてない。みなさんにビックリしていただこうと思ってたくさん用意したんですが。期待値が下がったとしても、チケットはキャンセルしないでください」と苦笑する。

イベントの終盤には、ヒョンジュンのカミングバックと聞いて駆けつけたというスペシャルゲストが登場した。「風車とお誕生日、おめでとうございます。グラッチェ!」と挨拶したのは、サッカー日本代表・本田圭佑のものまねで知られる芸人のじゅんいちダビッドソン。

image


じつは彼、3年前、お台場で行われた4枚目のシングル『HOT SUN』のリリース記念イベントでもスペシャルゲストとして登壇し、サッカー好きのヒョンジュンとサッカートークを繰り広げたことがあったのだ。
「髪の色もまったく変わらないですね」と挨拶したヒョンジュンに、ダビッドソンは「日本のファンの前でやると絶対受ける体操を教えます」と提案。「足を開いて、股関節にしっかりと力を入れます。両手をまっすぐ前に……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.