くらし情報『キム・ジェジュン「JJスペシャルを!」自身経営ビルの魅力を語る』

2017年8月24日 16:00

キム・ジェジュン「JJスペシャルを!」自身経営ビルの魅力を語る

と絶賛し、ラウンジでは極上ウイスキーを堪能し、屋上テラスは「僕のいちばんお気に入りの場所です」と“営業トーク”もさえわたった。

image


ラウンジ「屋上テラス」

女性自身は、歌手、俳優、そして新たな才能として“ビジネスマン”の道を歩み始めたジェジュンに独占インタビューを敢行。オーナーとしての意気込みを聞いた。


image


8月12日、グランドオープンイベントより

【SPECIAL INTERVIEW】

――このたび、日本上陸をはたしたKAVE MALLについて。いつごろから計画し、どのような準備をされてきましたか?

2年前から計画を始め、どのようなブランドが日本のお客様のニーズに合うかを第一に考えました。

――アパレルショップは、ジェジュンさんがご自分でセレクトしたブランド品を販売すると伺いました。どのような顧客層を狙っているか、ブランドセレクトのポイントや、いちばんのPRポイントを教えてください。

店舗を渋谷にすることで、さまざまな年齢層のお客さまが来店してくれるのではないかと考えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.