くらし情報『真木よう子 現場騒然「セシルのもくろみ」打ち上げで失踪騒動』

2017年9月13日 06:00

真木よう子 現場騒然「セシルのもくろみ」打ち上げで失踪騒動

でも服装がニット帽にサマーセーターという“普段着”。しかも打ち上げといえば主演が挨拶して回るものですが、彼女はポツンと1人で飲んでいることが多かったようです」(芸能関係者)

そして打ち上げ終盤に差し掛かったとき、“事件”は起きた。

「プロデューサーが挨拶をしようとしたころでした。『真木さんがいない』との声が聞こえてきたんです。探してみると、たしかにいない。私物も置いたまま“失踪”したようでした。マネージャーも『どこに行ったんだろう』と探していました」(前出・芸能関係者)

結局、1次会は21時半ごろ終了。さすがにスタジオだけで打ち上げ終了とはいかなかったようで、2次会が都内のスナックで行われた。だがそこにも彼女の姿はなかった。所属事務所に確認したところ、担当者はこう答えた。 

「1次会については、最後まで出席させていただきました。2次会については疲れていたということもあって、失礼させていただきました」

最後までお騒がせ行動を続けることとなった真木。彼女は今何を思うのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.