くらし情報『果物からパンツまで!無料でモノをゲットできるサービスたち』

2017年10月25日 16:00

果物からパンツまで!無料でモノをゲットできるサービスたち

受け渡しは宅急便による着払い、元払い、手渡しのいずれか。

【タダヤサイドットコム】もらえるモノ・野菜や果物

農家直送の新鮮野菜が無料でもらえる。規格外で廃棄される野菜を有効活用するため無料配布を実施。形などに難はあるが、味や品質は流通している野菜と変わりない。「なす30本」など、もらえる量が多い。応募多数の場合は抽選になる。

【フリフル】もらえるモノ・果物

農家直送の新鮮フルーツが無料でもらえる。規格外で年間35万トンも捨てられる廃棄フルーツをゼロにしようと無料で配布を始めた。
タダヤサイドットコムと同じく、品質等は市販のフルーツに遜色ない。応募多数の場合は抽選になる。

【自習ノート】もらえるモノ・ノート

登録するだけで、無料でノートを送ってもらえる。表紙、裏表紙などに企業の広告を入れることで、無料配布を可能にしている。1カ月にもらえるのは2冊まで。前回の応募から1カ月経過すれば、何度でも応募もすることができる。

【フリパン】もらえるモノ・男性用パンツ

企業の広告入りデザインのボクサーパンツが無料でもらえる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.