ショーンK 都内にいた!“月収60万円”潜伏生活真相を直撃
(前出・芸能プロ関係者)
10月下旬のある日、都内の高級マンションから大きなマスクをして顔を隠した男性が出てきた。間違いなく、ショーン本人だ。関係者だろうか、年配の女性が見張りのように立っているが、知性的なイケメンぶりは変わってない。ショーンはタクシーに乗り込む。都内のオフィスビルの前で降りたところを直撃した。
――今、不動産会社で顧問をされていると聞きました。
「それは何の会社のことでしょうか?ピンと来ませんが。今は普通に仕事をしていますよ。
世に出ている情報などは違うことも多いです。今はまだメディアの仕事は(再開)していませんので、そっとしておいてくださいませんか?」
――復帰するつもりは?
「今はまだ立て直しをしているところです。もう少し見守っていていただければ」
それだけ言い残し、ビルの中へ消えて行った。所属事務所に改めて聞くと、「うちも働いてもらわないと一銭にもなりませんからね。今後に関しては本人の気持ち次第です」(事務所社長) とのこと。キャスターになるはずだった『ユアタイム』は、この9月末で打ち切りになった。ショーンも早く復帰しないと、賞味期限が“打ち切り”に――。
WATWING、凛々しい黒のタキシード姿で新郎新婦を祝福 「Let Me Kiss U」コラボMV公開