くらし情報『カリスマ占星術師も実践…願い叶える「パワーウィッシュ」のルール』

2017年11月15日 06:00

カリスマ占星術師も実践…願い叶える「パワーウィッシュ」のルール

 

「自分の願いが叶うことで、家族や友人など、周りに幸せになる人がたくさんいることを付け加えるといいですね。周囲によい影響を与える人の願いを宇宙は叶えようとしてくれます」

そして、できるだけ具体的に書くことが大切だ。

「願いをいつまでに、どこで、誰と……。そして、それが叶ったら、あなたや周りの人がどう喜べるかなどを書きましょう」

【ルール6】写真やイラストを使えば、効果倍増!

「言葉でつづるだけではなく、視覚化してイメージできるようにすると、より実現しやすくなります。パワーウィッシュ用のノートの右側にパワーウィッシュを書いたら、左側に願いを象徴する写真やイラストを貼り付けてみましょう」

【ルール7】満月の感謝は叶ったつもりで!

11月18日、蠍座の新月に願いの種をまいたら、12月3日深夜の双子座の満月(4日0時48分)で、感謝のパワーウィッシュを書くべし!

「双子座も、《副収入で利益を得る。必要な情報を手に入れる。学びながら働く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.