くらし情報『カリスマ占星術師も実践…願い叶える「パワーウィッシュ」のルール』

2017年11月15日 06:00

カリスマ占星術師も実践…願い叶える「パワーウィッシュ」のルール

月は地上にいる私たちの願いを宇宙へと飛ばす橋渡しをしてくれる、『地球向け窓口』なんです」

ただ、漫然と願いをつづるのでは、成果は期待できない。

「パワーウィッシュという秘術を使えば、宇宙を動かすパワーに効果的に働きかけることができるんです」

単に願いごとをノートに書くだけではなく、“願いを宇宙に届けるためのルール”を見いだしたKeikoさんに、パワーウィッシュのルールを詳しく教えていただいた。

【ルール1】新月に願いを書いて、満月に感謝の思いをつづる

願いごとの“申請窓口”は、新月と満月に2度開くという。

「パワーウィッシュは、新月と満月、両方の月のエネルギーを使います。新月にまいた種は満月に実ります。新月に願いの種をまき、満月に実りを収穫し、感謝するというサイクルです。新月に願いを“意図”し、満月に前もって“感謝”することが大事!叶ったから感謝するんじゃなく、感謝するからこそ叶う。これが大事なポイントです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.