くらし情報『矢口真里 再婚実らせた「チャラ恋人の“地味会社員”変身」』

2018年3月26日 19:00

矢口真里 再婚実らせた「チャラ恋人の“地味会社員”変身」

半袖シャツのボタンも胸元までしっかり留められている。モデル時代の“チャラ”かった面影はまったくない。

「Aさんは矢口さんの離婚騒動の責任をとるかたちで、当時所属していた事務所を解雇されました。一時期は仕事もなく、矢口さんの“ヒモ恋人”と呼ばれていたこともありました」(スポーツ紙関係者)

それが一転、現在は会社員として働いているという。本誌記者が声をかけると、Aさんは笑顔で取材に応じていた。

「今は真面目なサラリーマンですから(笑)。これから会社なんで駅まで歩きながらでいいですか?」

——矢口さんが(テレビ番組で)結婚したいとおっしゃっていましたが?

「ええ、知っています。確かに逆プロポーズですよね。
でも、彼女がそう思ってくれているんだなって。うれしいし、僕も男として応えなければいけないと思っています」

新しい仕事について尋ねてみると、「ちゃんと(矢口を)食わしていかないといけませんからね」と“男気”を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.