くらし情報『本田望結を癒す家族での趣味「姉が伊藤美誠ちゃんと仲良しで…」』

2018年4月23日 06:00

本田望結を癒す家族での趣味「姉が伊藤美誠ちゃんと仲良しで…」

楽しい世界かつらい世界、どっちに行きたいか聞かれたら、つらい世界に行きたいですね」

13歳にして進んで試練に挑める本田。仮に乗り越えた先に楽しみがなくても、頑張れるという。

「楽しいことがないなら自分で作ればいい。たとえば私はご飯が好きだから、ご飯を食べるのも楽しいし、おしゃべりするのも楽しい。つらい世界での努力は報われると思うし、報われないことがあったとしても決して無駄にはならないので」

現場ではこんな楽しみを見つけていた。

「写真を撮るのが好きなんです。携帯でも撮るし、誕生日にお父さんがカメラをくれたので、現場で何げない景色を撮影しています。現像して保存もするし、加工して景色の色をガラッと変えるのも楽しいんですよ」

家でのマイブームは、なんと卓球だそう。


「伊藤美誠ちゃんとお姉ちゃんが仲よしで、美誠ちゃんの映像を見ていたら卓球にとても興味を持ち始めました。今は家に卓球台があるので、家族でよくやっています。気分転換に料理をするときもあります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.