くらし情報『きゃりぱみゅ、抜群の機転! ベストドレッサー賞でキュートなつけひげ』

2012年11月28日 21:02

きゃりぱみゅ、抜群の機転! ベストドレッサー賞でキュートなつけひげ

『第41回ベストドレッサー賞』授賞式にキュートなつけひげ姿で出席したきゃりーぱみゅぱみゅ(C)ORICON DD inc.

『第41回ベストドレッサー賞』授賞式にキュートなつけひげ姿で出席したきゃりーぱみゅぱみゅ(C)ORICON DD inc.

鼻の下に裂傷を負ったモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが28日、都内で行われた『第41回ベストドレッサー賞』授賞式の場でキュートなつけひげを披露した。ファッション性や話題性に富んだ人に贈られる同賞のインターナショナル部門を受賞したきゃりーは、持ち前のファッションセンスでピンチをチャンスに昇華。「TPOに合わせておひげをつけさせてもらった。今、かわいいばんそうこうを集めてるけど、ひげ付けてドレッシー感が上がったかな? 性別不明な感じですけど」と元気な姿をみせた。

【写真】剛力彩芽、藤木直人ら受賞者

26日に行われたイベント降板時に転倒し、持っていたトロフィーで鼻の下を3針縫うけがを負っていたきゃりーは「階段からこけた時に激痛が走って、前歯が終わった(折れた)と思った」と負傷当時の心境を報告。翌日に抜糸する予定で「紅白の時までは治ってると思う」と期待した。

この日もトロフィーを贈与され、会場に敷かれたレッドカーペットを歩いたきゃりーは「最近ドジと言われてたので、足をくじかないように歩いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.