と語り、「私自身も本当によくチョコレートを食べるので、やっぱりチョコレートを食べた後は、すぐ歯みがきしないとダメだなぁ~というのを、かわいく表現したキャラクターだと思います」とコメント。「歯は本当に人生でとっても大事な部分だと思うので、キレイに歯みがきをして、皆さん楽しい生活を送ってください!」とアピールした。
初のアジア広告展開である同プロジェクト第1弾『すんごいオーラ』篇は2013年10月より放映。かなりの反響を得たため、今回よりハミガキ、デンタルリンス、ハブラシ、オフィス&トラベルセットの4種類の企画品を展開。プロモーション展開エリアも日本、シンガポール、タイ、台湾に加え、中国も入れたアジアエリアでの展開に拡大を予定している。
田中みな実、写真集『Sincerely yours...』が”令和女性写真集”1位「宝物みたいに思っています」【オリコン令和ランキング】