くらし情報『藤本美貴さん「信じられないくらい絵がヘタ」夫・庄司智春の衝撃的な「似顔絵」披露!「ミキティーーー!!!」』

2023年5月23日 10:11

藤本美貴さん「信じられないくらい絵がヘタ」夫・庄司智春の衝撃的な「似顔絵」披露!「ミキティーーー!!!」

「今決めた夢をずっと持ってなきゃいけないわけじゃない」

目次

・「今決めた夢をずっと持ってなきゃいけないわけじゃない」
・「てしごトリップ」プロジェクト
0523fujimotomiki01


(※画像は藤本美貴さんオフィシャルブログより)

藤本美貴さんは22日に都内で行われた日産セレナ×BEAMS JAPAN「てしごトリップ」プロジェクトの発表会に登壇。家族ドライブの思い出を明かしました。

昨年11月に行われた日産の新型ミニバン「セレナ」発表披露会にも出席し、実際にセレナをおうちに迎え入れていた藤本さん。今年のGWには北海道から姉家族が子連れで東京へ遊びに来て、藤本さんの運転で遠出したのだそう。

藤本さんはもともと車酔いしやすい体質で、長女も車酔いしがちでしたが、「シートが酔いづらいし車の臭いも問題なかった」と安心して乗れたほか、いつも運転手を務めてくれる庄司さんが不在で藤本さんが片道2時間の距離を一人で運転しても「全然疲れなかった!」と報告。また、子どもが大勢いてベビーカーなどの荷物を積んでも余裕だった点もうれしいポイントだったと明かします。

今回発表された「てしごトリップ」プロジェクトは、日産とBEAMS JAPANの共同プロジェクトで、日本各地の伝統工芸の工房をめぐり、工房での弟子入り体験ができるというもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.