くらし情報『お笑い芸人・餅田コシヒカリとコラボ! C65~J90までサイズ展開のランジェリーが登場』

2023年6月2日 11:34

お笑い芸人・餅田コシヒカリとコラボ! C65~J90までサイズ展開のランジェリーが登場

目次

・「GRACE ist」でJ90までのサイズを展開
・GRACE ist Grande 餅田コシヒカリ Special Edition
Sub1

「GRACE ist」でJ90までのサイズを展開

ランジェリーを通して女性をエンパワーメントする女性下着専門店「fran de lingerie」。同店の、「ちょっと特別な今日。」をテーマにした「GRACE ist」シリーズを愛用していた餅田コシヒカリさんのラブコールで今回のコラボレーションが実現しました。


Main


◆グレイッシュブルーOFFでもONでも自然体で着られる色です。何でもないリラックスタイムを特別なものにできるような、気取らないけれど可愛いと思える、上品且つトレンド感のあるカラーになっています。

「選択肢が狭まってしまうグラマーサイズのランジェリーで『可愛い!』と気分が上がるようなデザイン性があるものが少ない中、GRACE istは特別感のあるデザインでC65~J90までのサイズがある。あらゆる女性の選択肢を用意したいという作り手の思いも知って、更に好きになった。ファンの方々にも自分に合った納得できるデザインのものを身に着ける楽しさを共有したい」

と、思いを語る餅田さん。「GRACE ist」の中でも彼女が特にお気に入りの「GRACE ist Grande」シリーズで、コラボが決定しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.