くらし情報『二児ママ・奥菜恵さん長女が暴露「最高のママだけど、外出ファッションが不審者みたい」』

2023年8月30日 10:11

二児ママ・奥菜恵さん長女が暴露「最高のママだけど、外出ファッションが不審者みたい」

「いつも明るい最高のママ」

奥菜恵さんは2009年9月に長女を、2011年5月に次女を出産。2016年に結婚した俳優の木村了さんと、二児を育てています。

10代から女優として活躍してきた奥菜さんですが、番組では、プライベートではママチャリを愛用し、お弁当を作り、スーパーに買い物に行ってその日食べるものは割引シールが貼られたものを選んだりする「THE主婦」な素顔を明かしました。

「整理するのが結構好き」と言いつつ、捨てられないものも多いそうで、小学生のときに集めていた消しゴムや交換日記を入れた宝箱を今でもとってあるのだとか。また、「細かいことが得意じゃない」といい、料理するときの調味料は目分量で。みじん切りが苦手なのでニンニクは棒で叩いて細かくするなど、ワイルドな一面も。フードプロセッサーに頼ることも多いのだそうです。

番組では娘たちからの「仕事がどんなに忙しくても私たちのごはんを優先して作ってくれたりする、どんなときも優しくておもしろくて、いつも明るい最高のママです」と温かいメッセージも紹介されました。
ただ、ママの外出ファッションには言いたいことがあるようで……。

それは「外出するときのファッションが不審者みたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.