くらし情報『5年後の胸に自信を育む。寝返りに負けない独自設計で全方位をカバーするglamoreの「美乳deナイトブラ」に新色2種が登場』

2023年9月21日 11:26

5年後の胸に自信を育む。寝返りに負けない独自設計で全方位をカバーするglamoreの「美乳deナイトブラ」に新色2種が登場

サイズ展開も豊富で、自分サイズのナイトブラがきっとみつかる!

目次

・サイズ展開も豊富で、自分サイズのナイトブラがきっとみつかる!
・新色はフェミニンなパープルとピンクベージュ
Egate01


同ブランドでは、コロナ禍以前の2016年よりバストケアのニーズと快適ニーズを叶える商品「美乳deナイトブラ」を販売。シリーズ累計販売13万枚を突破するロングセラー商品となっています。

ナイトブラを睡眠中やリラックスタイムに愛用する人が増えていますが、寝返りによってナイトブラがズレたり、しっくり合うナイトブラに出会えていない人も多いのではないでしょうか。「美乳deナイトブラ」は、寝返りに負けない独自設計で全方位をカバー。バストを潰さず負担をかけない、豊富なサイズ展開で自分のバストにぴったりフィットします。


Egate02


立っている時と寝ている時では、バストにかかる重力の方向が異なります。そのため、ナイトブラは睡眠中の姿勢やバストの動きに合わせた設計になっています。翌朝、ナイトブラがズレてしまう場合、仰向けの姿勢だけでなく、横向き姿勢でもバストの流れをしっかり防いでいるかをチェック。「美乳deナイトブラ」なら、睡眠中の動きによって、全方位に流れやすいバストを適正な位置にキープします。

Egate03


「美乳deナイトブラ」のパッドは、寝ている時もバストを圧迫しない余計な厚みがない丸型パッド。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.