くらし情報『1回着用しただけで終わってしまうブラックフォーマルは終わり!【Andemiu】から着まわせるブラックフォーマルラインデビュー』

2024年1月15日 11:50

1回着用しただけで終わってしまうブラックフォーマルは終わり!【Andemiu】から着まわせるブラックフォーマルラインデビュー

目次

・スタンダードでいて、多様性に沿った自分らしく着こなせる6アイテムを展開
・商品詳細
・販売概要
Main


「1回着用しただけで終わってしまう」「着回しが難しい」「高くて似たような形が多い」「きちんとした印象の中にも、自分らしさを取り入れたい」など、多くの悩みを持つフォーマルスタイル。だからこそ今回、”ファッションのコツ”を詰め込んだラインアップを展開します。

先行して、1月12日正午からは特設ページを公式WEBストア「.st(ドットエスティ)」にて公開しています。

スタンダードでいて、多様性に沿った自分らしく着こなせる6アイテムを展開

「Andemiu」は、ブランドのターゲット顧客である女性のライフイベントに注目。結婚式などの華やかな式典から、ハレの日、お悔やみの場まで、すべての冠婚葬祭のシーンで着まわせるブラックフォーマルを含むTPOフォーマルラインを展開します。

20代から30代と様々なライフイベントが増えるタイミングだからこそ、1セットはそろえておきたいのがブラックフォーマル。

「Andemiu」のブランドスタッフ同士の会話で、冠婚葬祭に使えるフォーマルアイテムは似たような形が多く、自分好みの商品が無い、高いのに着回しが難しく出番が少ないという悩みを持っていることがわかったそう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.