くらし情報『NGT48 最新シングルは自分たちの成長と魅力が感じられる1曲に』

2021年12月22日 12:00

NGT48 最新シングルは自分たちの成長と魅力が感じられる1曲に

私はポンコツではなく、うっかりさんタイプです!

日陽どうしても認めないんです(笑)。春花はよく道に迷うんですけど、今度迷ってたどり着いたときに、みんなで「♪ポンコツ~な君が~好きだ~」って歌ってあげるよ。

七海元気出るよ、きっと(笑)。

春花いいですね。すみませーん!って言いながら入ると、みんなに歌われてる。

──すごくうれしくなるか悲しくなるかのどっちかですね(笑)。

日陽私は《人生なんて肩の力を抜かなきゃきっと息苦しくなるから楽しくやっていこう》という歌詞。ずっとルールに縛られていると苦しくなるときがあると思うんです。
それを最近実感したのは、10月に同期の荻野由佳ちゃんの卒業コンサートがあって、リハーサルや練習に加えて、自分の個別の仕事もあってけっこう忙しい日が続いたときで。
リハーサルに出られなくて焦ってたときにこの歌詞を見て、肩の力を抜くことの大事さに気づいたんですよね。何事も楽しむことって重要なんだなって、この歌詞に救われた気がしました。もちろん私たちはアイドルとしてファンの方に元気をあげるのが一番なんですけど、私自身、同期の卒業が初めてだったので、一緒にいられる時間を楽しむことの大切さをすごく感じたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.