くらし情報『NGT48 最新シングルは自分たちの成長と魅力が感じられる1曲に』

2021年12月22日 12:00

NGT48 最新シングルは自分たちの成長と魅力が感じられる1曲に

──コミカルにも大人っぽくにもできる曲ですしね。CDとMVが与える印象も違って、さらにライブではどう見せていくのかがすごく気になります。

七海そうなんです!MVでは花火をイメージした振りをつけていただいて、衣装も赤いドレスで花火っぽくしていたんです。頭上からのアングルだときれいに花火のようになるフォーメーションなんですよね。でも、それがステージとなると前からしか見えないし、まったく違う動き方になるのかなと思うんです。

NGT48 最新シングルは自分たちの成長と魅力が感じられる1曲に

大塚七海
日陽ステージ用に振りをつけるときは、もっと歌詞あわせな動きになるのかな。

──MVは地元の有名な花火とのコラボがとてもきれいでしたね。


NGT48 最新シングルは自分たちの成長と魅力が感じられる1曲に

本間日陽
日陽そうなんです!尺玉という大きな花火を本番で上げたんです。でも、本番テイクでしか上げられなくて、その本番テイクのほとんどに出てる春花は常に花火に背中を向けてたんですよね。

春花すごく大きくてキレイだったと思うんですけど、いつも背中側で。しかもスローモーションのシーンだから瞬きもしちゃダメと言われて。花火の迫力で高さを出すための足場から落ちないかとかドキドキしてたんですけど、みんなは目の前でキャーキャー言ってて…うらやましかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.