くらし情報『ミュージカル『アニー』1年越しの上演決定! アニー役・荒井美虹&徳山しずくの元気溢れるビジュアル公開』

2021年2月16日 18:00

ミュージカル『アニー』1年越しの上演決定! アニー役・荒井美虹&徳山しずくの元気溢れるビジュアル公開

今回の公演はシーンを厳選し、内容を凝縮してクオリティと感染症対策を両立させた休憩なし90分の特別バージョンで上演される。出演者の多くは昨年と同じメンバーで、前回中止となった分も今年の公演を成功させ、本作品の「未来を信じて、あきらめない」というメッセージを伝えようと熱い気持ちで臨むということなので、ぜひ劇場に足を運んでほしい。

<出演者コメント>
アニー役 / 荒井美虹
昨年、公演中止が決まった時には、「感染拡大防止のためには仕方がないけれど、でも来年(2021年)は絶対にやりたい!!」と思いました。
この1年、歌、朗読、ダンスなどレッスンをオンラインでやったりレッスンに行かれる時には行ったり、自分で稽古を続けてきました。今もダンスのレッスンや学校の部活は中止なのですが、一日2kmのランニングや縄跳びをして、体力が落ちないようにしています。共演するマルシアさんが出演しているドラマ「ルパンの娘」を見たり、「突破ファイル」、「イッテ Q」、「鉄腕 DASH」などをいつも楽しく見ています。『突破ファイル』の突破交番のコーナーが特に好きです。ぺこぱさん、ティモンディさんに元気をもらっています。

アニーは元気で明るく、どんな時でもくじけずに前向きに考えられる子です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.