くらし情報『『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』LiSAインタビュー「重くて長い手紙のような歌」』

2020年10月30日 12:00

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』LiSAインタビュー「重くて長い手紙のような歌」

本当に嬉しいです」

自身も映画好きで、劇場に足を運ぶことも多いというLiSA。『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』も、エンドロールまでじっくりと作品世界に浸って欲しいと語る。

「いい作品ってエンドロールが過ぎたあとも、呆然としてしまってその場を動けないことってあるじゃないですか。ある意味「引きずる」というか。そういう意味の延長で、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のことも引きずったまま、それぞれの生活に戻ってくれたらいいな、そんな思いを込めて、この『炎』を制作しました。この映画が幕を閉じても、彼らの物語は続いていくという希望を持ちながら、皆と一緒に進んでいける曲になったらいいな。この曲と共に作品の世界に浸ってほしいですね」

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は、現在全国の劇場で絶賛公開中だ。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』LiSAインタビュー「重くて長い手紙のような歌」


撮影/高橋那月、取材・文/藤谷千明

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.