くらし情報『日米ミュージカル俳優が夢の競演 『ジーザス・クライスト=スーパースター in コンサート』東京&大阪で7月より上演』

2021年4月1日 17:00

日米ミュージカル俳優が夢の競演 『ジーザス・クライスト=スーパースター in コンサート』東京&大阪で7月より上演

日本をはじめ、世界中から集まる多様で素晴らしいアーティストの皆さんとコラボレーションできることを心待ちにしています。

<シモン役 / 柿澤勇人コメント>
僕が初めてお客様の前で板の上に立たせて頂いた作品が『ジーザス・クライスト・スーパースター』です。右も左も分からず、ただただ一心不乱に我武者羅に生きていた 19 歳の頃でした。この度自分がまた再びジーザスに関われること、そして海外キャストの方々とご一緒できることは夢のようなことです。初心に返り、また少しでも学べるものは勉強し、全力で楽しみ、全力でジーザスを愛でたいと思います。

<カヤパ役 / 宮原浩暢(LE VELVETS)コメント>
今回はミュージカル界の世界を代表するスーパースターの皆さんと共演するチャンスをいただけて、怖さ半分ドキドキ半分といった感じではありますが、心から光栄に思います。しかも憧れのロイド=ウェバーの作品。ロックでcoolな音楽、そして歌を思いきり楽しんでステージに立ちたいと思います。
皆さん『ジーザス・クライスト=スーパースター in コンサート』最高の作品です。是非お楽しみに!

『ジーザス・クライスト=スーパースタ― in コンサート』
7月~8月上演
東京・東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11F)
大阪・フェスティバルホール
※生演奏・英語上演・日本語字幕付

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.