リーグワン連覇に向けて、BL東京HC「もっともっと」、リーチ主将「まだまだ成長したい」
まだまだ成長したい。フィジカリティも、体力も、スピードも上げたい。LOもやりたい。(4番には)ジェイコブ・ピアスがいるので、勝負したい。4・6・7・8番でやりたい」
主将は原田、松永という若いリーダー陣への注文も忘れていなかった。
「(原田は)もうちょっと前に出てほしい。彼は英語も話せるし、よく考えている。リーダー像を自分で見つけてほしい。
(松永)一昨年もプレシーズンでリーダーをやったし、大学の時もキャプテンやった。今季は10番をやることも多くなるだろうし、フィジカルにこだわってがんばってほしい」
『アサヒスーパードライ パシフィックネーションズカップ2024』は休養に充てられて日本代表の招集を見送られたが、『リポビタンDチャレンジカップ2024』オールブラックス(ニュージーランド代表)戦への意向を聞かれると、リーチは「120%出たい」と断言。さらに2025年3月30日(日)・大和ハウス プレミストドームで組まれた『NTTリーグワン2024-25』第13節・三重ホンダヒート戦にも「すごい楽しみ」と思いを馳せた。
荒岡社長義和
同日の定例会見では荒川義和社長が事業面を説明。2023-24シーズンのプレーオフ期間の各メディアでの露出を広告費換算を47億円超、テレビだけで約31億円と公表した。