くらし情報『SUPER★DRAGON 2つのツアーとパシフィコ公演を振り返って「予想ができないことを巻き起こしていきたい」』

2023年9月28日 18:00

SUPER★DRAGON 2つのツアーとパシフィコ公演を振り返って「予想ができないことを巻き起こしていきたい」

SUPER★DRAGON 撮影:山﨑優祐

撮影:山﨑優祐



9月27日に結成8周年を迎えた9人組ミクスチャーユニットSUPER★DRAGON。同日にはCD+Blu-ray「INFINITY TAPE」をFC限定リリースした。
本作にはLIVE TOUR 2023「∞~INFINITY~」で披露された新曲6曲が収録されるほか、今年3月25日に行われたSPECIAL LIVE 2023 「Persona」のライブ映像を収録したBlu-rayもついてくる。
今回はライブツアー「∞~INFINITY~」だけではなく改めて特別なライブとなった「Persona」についてもたっぷりと振り返ってもらった。

過去最大キャパ。パシフィコ横浜での達成感

SUPER★DRAGON 2つのツアーとパシフィコ公演を振り返って「予想ができないことを巻き起こしていきたい」


――まずは少し前になるんですが、3月にパシフィコ横浜で行われた「SUPER★DRAGON SPECIAL LIVE 『Persona』」について振り返ってみていかがですか。

志村玲於(以下、志村)最大規模のキャパということもあって、かなり前から準備は進めていたんですけど、結構ギリギリになってしまってました。
僕や颯が振りを考えたり、新しい振り入れもやって……と準備をしていると、どんどん時間がなくなっていって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.