くらし情報『ヤバイTシャツ屋さんはラブコメが得意? 初のドラマ主題歌『Bluetooth Love』を語る』

2021年2月16日 07:00

ヤバイTシャツ屋さんはラブコメが得意? 初のドラマ主題歌『Bluetooth Love』を語る

こやま……やっぱりね、あの男女混合バンドなんでね、エアコンの温度とかですれ違うときがありますね。

しばた&もりすれ違うね!

しばた私はやっぱり暖かい方が良くて、あんまり冷房を効かせたくないんですけど。ふたりは冷房を効かせたい。その気持ちのすれ違いが多々ありますよね。

こやまスタジオの温度とか5度くらい違うよね。演奏していると暑くなってくるので、温度を下げたくなるんですけど、しばたが「寒い!」って言うから……。

ヤバイTシャツ屋さんはラブコメが得意? 初のドラマ主題歌『Bluetooth Love』を語る


――エアコンの設定はどう譲り合っているんですか?

こやま僕らはもう服を脱ぐしかない。

しばたダブル上裸。
私はジャージ着ています。

もりもと最近はスタジオで扇風機を借りれることを知って、風を浴びながらなんとか対処しています。

こやまはい。もうないです。ごめんなさい。

――絞り出していただいてありがとうございます(笑)。しばたさん、もりもとさんはいかがでしょう?

しばた嘘でいいなら…。こないだ、めちゃくちゃ髪の長い人がいて、もりもとかと思ったんです。
「あ、もりもと!」って声をかけたら、すごいロン毛のお化けでした。

こやまわ、嘘や。すいません、嘘のエピソードでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.