くらし情報『石丸幹二「歪んだ“パラレルワールド”見届けて」、ミュージカル『蜘蛛女のキス』開幕』

2021年11月26日 18:00

石丸幹二「歪んだ“パラレルワールド”見届けて」、ミュージカル『蜘蛛女のキス』開幕

と稽古を振り返る。「男性キャストが多い中、安蘭さん、香寿(たつき)さん、小南(満佑子)ちゃんの女性陣3人が揃うと花が咲いたようで、一緒になるタイミングを楽しみにしていました」と隣の安蘭を立てた。

石丸幹二「歪んだ“パラレルワールド”見届けて」、ミュージカル『蜘蛛女のキス』開幕

ミュージカル『蜘蛛女のキス』より石丸幹二撮影:渡部孝弘
石丸は、舞台面(ツラ)に対して斜めに置かれた美術セットについても言及。「平行でなく少し歪んでいるのが、この作品の世界観を表しているような気がします」と述べたあと、「実際にステージに立つと、角度になじむのが大変ということがハッキリ身体に迫ってきました。迷いながらもベストを追求できたら」と劇場に入ってからの手応えと意気込みを語った。

作品の見どころを問われた安蘭は、蜘蛛女とオーロラの“早替わり”を挙げ「1幕だけで8回着替えますので、お見逃しなく」とアピール。開幕に際して「モリーナとバレンティン、ふたりの結末を見届けると『愛って何だろう』と考えさせられる作品です」「ぜひ劇場で“愛”を目にしてください」とメッセージを送った。

相葉は「対立し合うモリーナとバレンティンがどんな化学反応を見せるか、楽しみにしていてください」と期待を煽り、「この作品は『愛の尊さとは』という普遍的なテーマが込められた作品だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.