くらし情報『杉野遥亮は迷わない「大事なことって意外とシンプルなのかもしれない」』

2022年8月18日 07:00

杉野遥亮は迷わない「大事なことって意外とシンプルなのかもしれない」

そうやっている自分を場違いなんじゃないかと不安になるときもありますけれど。こういう僕に声をかけてくださる素敵な先輩たちも居てくださります。そういう方々のおかげで、今の自分は間違っていないんだ、このまま進んでいけばいいんだと自分を信じられています」

一生懸命生きることが、役を魅力的にする

杉野遥亮は迷わない「大事なことって意外とシンプルなのかもしれない」


1作品、1作品、誠実に向き合い、経験を財産に変えてきた。芝居が好きだというブレない軸ができた今だからこそ、これからの道にも膨らむ夢がある。

「いずれは社会派の作品をやってみたいなという気持ちはあります。もっと内面をえぐられるような作品に出たいです。それは人が好きだから。人が好きだからこそ、もっと深い内面のところまで知りたいんです。」

だがその一方で、遠い未来に想いを馳せるのではなく、今この瞬間にできることにベストを尽くすという信念も持ち合わせている。


「社会派の作品をやろうと思ったら、もっと僕自身が社会とか政治について知らなきゃいけないと思っています。きっと今いただけている役は、今の自分に合っているからだと思います。だから、あれこれ先のことを考えるよりも、与えられた役をどう深くしていくのか、どう魅力的にしていくのかに全力を注ぐことが、今の自分のやるべきことなんだと思っています。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.