くらし情報『杉野遥亮は迷わない「大事なことって意外とシンプルなのかもしれない」』

2022年8月18日 07:00

杉野遥亮は迷わない「大事なことって意外とシンプルなのかもしれない」

という単語がしばしば登場する。これもまたポジティブに受け取る人もいればネガティブに捉える人もいる言葉だ。

「僕はあんまり好きじゃないです。縛られる感じがします。もちろん必要なルールもあるけれど、できるだけとらわれすぎないでいたいなというスタンスです」

杉野遥亮は迷わない「大事なことって意外とシンプルなのかもしれない」


ただ、仕事においては別。本気で取り組んでいるからこそ、自らに課すものはある。

「現場には仕事をしに来ているんだということを忘れないようにしています。もちろんみんな楽しそうにやっているのを見るとブレそうになるときはあります。
でも、僕にとってその場を楽しむということは、みんなとワイワイすることではなくて、演技を楽しむことです。それが僕の仕事だと思っているんです。そこはブレたくないといいますか、ルールとして課しているところはあるかもしれないです」

実は、もっと若い頃の杉野遥亮は逆だった。かつて取材でも「演じることを追求するというより、どちらかと言うと人と話したりつながることが好きだった」と語っていた。

「それを楽しいと思う自分もいましたから、気持ちはわかるんですけれど。でも、少なくとも僕はそういう時期は終わりました。今、僕がやりたいのは演技ですし、現場の楽しみは演技ですから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.