くらし情報『BiSと一緒に、BiSを探しに【キキミミ #2 BiS (前編) 】』

2021年6月3日 12:00

BiSと一緒に、BiSを探しに【キキミミ #2 BiS (前編) 】

疲労もあって、頭が上手く回らない瞬間もあるので、やっぱり難しいですね。

BiSと一緒に、BiSを探しに【キキミミ #2 BiS (前編) 】

チャントモンキー

分かってなかった事がとにかく多かった(イトー)

――そんな濃密な日々を過ごす事により、結成当初より深い部分での人間性が滲み出て来た所もあったんじゃないですか?ちなみに[Alexandros]でもドキュメンタリーを出させて頂いているのもあって分かるんですけど、こういうのほじくり返さられるのってしんどいですよね。“恥ずか死(はずかし)”するというか…。

全員(笑)。

「DOCUMENT of KiLLiNG IDOLS TOUR」予告

――ですがそれをさらけ出さなきゃならんのも演者の宿命、全く難儀なお仕事でございます。

ネオ結構、私達にとってはいつも通りだったというか、ああいった話し合いの場は何度もあったので…。

モンでも、その風景を客観的に見たのは初めてでした。悩んでる自分達の言葉を客観視する事が初めてで、うわ〜そういえばこんな事言ってたなあ〜とか、クソ弱いな自分…これが世に出るんか…とか思っちゃって(笑)。


イトー言葉にしないと分からない事って沢山あると思うんですけど、ここまで言わないと分かり合えない事がこんなにも多かったんだという事実が悔しかったというか悲しかったというか、お互いにまだまだ距離があったんだなと実感したんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.