くらし情報『BiSと一緒に、BiSを探しに【キキミミ #2 BiS (前編) 】』

2021年6月3日 12:00

BiSと一緒に、BiSを探しに【キキミミ #2 BiS (前編) 】

前編ではメンバー曰く占いみたい(笑)な個々の人間性やBiSにおける関係性の相互作用について、並びに知られざるホテルでの過ごし方などについて、それでは此度も、キキミミ立てて参ります!

反省はすごくします(モン)

BiSと一緒に、BiSを探しに【キキミミ #2 BiS (前編) 】

BiS(左から)ネオ・トゥリーズ、イトー・ムセンシティ部、トギー、チャントモンキー
――初めまして。インタビューを担当させて頂く庄村聡泰と申します。『TOUCH ME / LOVE』初回限定盤のBlu-ray「DOCUMENT of KiLLiNG IDOLS TOUR」を拝見しました。これまた、何とも濃密なドキュメンタリーで…。前ツアーでこれだと、6月からのツアー全40公演はいよいよどうなってしまうのでしょうかと思わされる内容でした。1時間半に渡る壮大な予告編なのかこれは!?みたいな。

全員ありがとうございます!――今後当たり前になってしまうのか…?という所なのですが、まずは率直に1日2公演って、慣れました?

トギー慣れない…。

ネオ・トゥリーズ(以下、ネオ)気持ちは1部も2部も同じですが身体がついてこなくなってしまう時も正直あって、もっと体力付けなきゃいけないなと思ってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.