くらし情報『今牧輝琉「また熱い夏がやってきた!」 テニミュ4thシーズン2作目「青学vs聖ルドルフ・山吹」開幕』

2022年7月7日 14:10

今牧輝琉「また熱い夏がやってきた!」 テニミュ4thシーズン2作目「青学vs聖ルドルフ・山吹」開幕

と語った。

また、観月はじめ役の三井淳平は「“観月はじめ”のように徹底的な調査を重ねて、役づくりを探求してきました。また、原作再現についてはスタッフ・キャスト含めこだわって追求してきました。それが2校分というかなりボリューム感のある内容になっておりますので、是非楽しみにしていただきたいです。」と役作りに対するこだわりを語り、亜久津仁役の益永拓弥は「僕が演じる亜久津は山吹のメンバーの中では協調性のない人物なのですが、その亜久津が背負っている過去だったり、なぜリョーマに執着するのか・・・亜久津仁と越前リョーマの試合に注目して観ていただきたいです。精いっぱい頑張ります!」と意気込んだ。

「ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学(せいがく)vs聖ルドルフ・山吹」は東京公演を皮切りに、大阪、福岡と巡り、8月18日から28日にかけて東京凱旋公演が上演される。

■越前リョーマ役:今牧輝琉 コメント全文
昨年、不動峰公演があって、今回の公演で青学(せいがく)は都大会に進出し、新しい物語が進んでいくのですが・・・また熱い夏がやってきた!という気持ちです。初日を迎えるのが楽しみでしかないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.