アレクサンダー・スカルスガルドの見事なコメディアンっぷり 『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』本編映像公開
(c) 2019 Flarsky Productions, LLC. All Rights Reserved.
令和初のお正月映画として、最高にハッピーで心温まる、誰もが心の一本に挙げてしまうに違いないシニカルラブコメディ『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』が2020年1月3日(金)より公開される。この度、アレクサンダー・スカルスガルドが見事なコメディアンっぷりを披露している本編映像が公開された。
本作は、現代社会を映し出した男女逆転シンデレラストーリーだ。女性の活躍が目覚ましい現代において、シンデレラストーリーを夢見るのはもはや女性だけではない。そんななか、『プリティ・ウーマン』の男女逆転版ともいえる話題作が誕生した。
国務長官のシャーロットを演じるのは、オスカー女優のシャーリーズ・セロン。これまでのイメージを覆し、コメディエンヌとしての才能を開花させている。一方、“高嶺の花”であるシャーロットに憧れを抱く、うだつの上がらないジャーナリストのフレッドを演じるのは、『40歳の童貞男』や『ソーセージ・パーティー』で知られる人気コメディ俳優のセス・ローゲン。
ふたりは製作にも名を連ねるだけでなく、5年にわたって脚本の練り直しにも参加してきたほどこの企画に惚れ込んでいる。