くらし情報『YOASOBIの新曲『怪物』、『BEASTARS』第2期OPに 板垣巴留「すごすぎ!」』

2020年11月5日 21:45

YOASOBIの新曲『怪物』、『BEASTARS』第2期OPに 板垣巴留「すごすぎ!」

そしてアニメの最新PVも公開され、映像内で音源が初解禁となった。ぜひチェックしてほしい。OASOBIと板垣巴留氏からのメッセージは以下。

<原作・板垣巴留氏コメント>
BEASTARSを描くにあたり心掛けてきた、思春期の厳しさ、どうしようもなさと、心の進化をYOASOBIさんが素晴らしい音楽にのせてくれました。1曲にここまでBEASTARSのテーマを詰め込んでくれたことに感謝します。すごすぎ!

<YOASOBI・Ayaseコメント>
BEASTARSという一つの物語、その世界観、そして原作となるオリジナル小説に綴られたレゴシの葛藤、悶々とした気持ち、その中から導き出した彼の決意を、この「怪物」という楽曲に詰め込みました。大好きな作品のアニメ第二期、新たな幕開けのタイミングでこうやって携わることができること、本当に嬉しく思います。アニメと合わせて、この楽曲のことも愛していただければ幸いです。


<YOASOBI・ikuraコメント>
アニメ「BEASTARS」のオープニングテーマを担当させて頂くことになり、大変嬉しい気持ちで一杯です!板垣巴留先生の書き下ろしてくださったオリジナル小説を基に、主人公レゴシの熱い思いと動物世界の混沌とした空気感を精一杯歌声に込めさせていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.