くらし情報『坂口健太郎×齋藤飛鳥に聞く「“誰かの想い”が見られるなら、誰の想いが見たい?」』

2023年4月12日 08:00

坂口健太郎×齋藤飛鳥に聞く「“誰かの想い”が見られるなら、誰の想いが見たい?」

左から齋藤飛鳥、坂口健太郎 撮影:映美

撮影:映美



カメラの前に立って、クールにポーズを決める。でもふとしたきっかけで、突然坂口さんが何やらツボに入ったらしく、笑いが止まらない状態に。つられて、齋藤さんも笑いはじめて、何度ポーズを変えても、5秒と持たずに笑いのツボがスイッチオン。

そんな仲の良い兄妹のような様子を見せてくれた坂口健太郎さんと齋藤飛鳥さん。4月14日(金) 公開の映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』では、元恋人という複雑な関係を演じている。

坂口さん演じる、目の前に存在しない“誰かの想い”が見える青年・未山。齋藤さん演じる、“ある事件”がきっかけで突然姿を消した元恋人の莉子。2人の間に何があったのか。
その過去が紐解かれたとき、物語は思いがけぬ方向へと進んでいく――。

劇中ではシリアスな場面の多い2人だが、インタビューが始まれば、7歳年上の坂口さんに齋藤さんが切れ味鋭くツッコむなど、終始リラックスした雰囲気。2人の飾らないトークを存分に楽しんでほしい。

坂口さんは、つかめるようでつかめない空気感を持っている

坂口健太郎×齋藤飛鳥に聞く「“誰かの想い”が見られるなら、誰の想いが見たい?」


――今回共演してみて、お互いの芝居について感じたことをぜひお聞きしたいです。じゃあ、まず坂口さん、どうですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.