くらし情報『B’z、5週連続配信ライブ完遂!「無観客ライブは無観客じゃない」最大限の感謝を語る』

2020年12月7日 17:00

B’z、5週連続配信ライブ完遂!「無観客ライブは無観客じゃない」最大限の感謝を語る

「世界はあなたの色になる」は、松本のワウを効かせたギターのイントロの音色同様、映像やライティングもサイケデリックで幻想的な雰囲気を作り上げていく。そして圧巻はアウトロの稲葉のシャウト。そこから一気にテンポアップして、赤や青のレーザーが飛び交う中で「Still Alive」を演奏。

「ちょっとここで配置換えというか、座りたい方は座っていただいて」と稲葉が松本とサポートメンバーに声を掛け、円形状になりメンバー紹介へ。ギター・大賀好修が「寂しいです。終わっちゃうのは嫌ですね」と心境を語ると、稲葉に「出ずっぱりでしたからね。一番羽田にいたんじゃないですか?ぜひこのまま残って住民票の手続きを」とイジりつつもねぎらいの言葉をかけた。ベース・徳永暁人は「2週間ぶりに戻ってきました。
この曲数が楽しくて、次々といろんな曲に取り掛かれるのが楽しかったです」と話し、縦笛を吹いたことが印象に残っているとも明かした。5週全て参加したキーボード・増田隆宣の「楽屋が部屋になってました(笑)。すごく居心地がよかったんですけど、今日で終わりなのが寂しいですね。いい経験でした。こんなにいっぱいB’zで演奏できるなんて最高ですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.