くらし情報『B’z、5週連続配信ライブ完遂!「無観客ライブは無観客じゃない」最大限の感謝を語る』

2020年12月7日 17:00

B’z、5週連続配信ライブ完遂!「無観客ライブは無観客じゃない」最大限の感謝を語る

と告げると、それを聞いた松本は「打ち合わせの時、『すごいことを言ってるよ』って思ってたんだけど、ここで水差せないよなぁって(笑)」と、その時のことを思い出して語った。難しくもあり大変だとも思われる提案を受け入れてチャレンジし、実現させるB’zの凄さには圧倒される。そのまま次の曲に行くのかと思いきや、増田が「いつも全然紹介されないもんね」と、最終日だから稲葉をきちんと紹介したいと提案。「かわいそうな子みたいに言わないでくれます(笑)?」と稲葉は言いながらも、嬉しそうな表情を見せた。

「こんな感じで、この期間で育まれた和やかなムードの中で、次の曲に行きたいと思います」と、「マジェスティック」へ。向かい合った形で“和やか”に聴かせてくれるこの曲の歌詞とサウンドが心に沁みる。「WOLF」ではタイトな演奏と稲葉の雄叫びも冴え渡っていた。

「ちゃんと皆さんに届いているでしょうか?今回配信ライブということで普段のLIVE-GYMでやらないようなこともやったりしてますけども、今日は最終日。
特別なことではないんですけど、ここで皆さんにクイズを出そうと思います」と稲葉が告げると、背景のLEDに1位から10位まで、回答を隠した状態でのランキングが映し出された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.