くらし情報『B’z、5週連続配信ライブ完遂!「無観客ライブは無観客じゃない」最大限の感謝を語る』

2020年12月7日 17:00

B’z、5週連続配信ライブ完遂!「無観客ライブは無観客じゃない」最大限の感謝を語る

の言葉に“B’z”への愛を感じる。ドラム・田中一光はDay3以外の4公演に参加。「リハーサルも本番もどちらも楽しくて、いい汗かかせてもらってます(笑)」と久しぶりにB’zのライブに参加したことを楽しんでいる様子。最後は「On Guitar…、Tak Matsumoto」と松本を紹介するが、「あっさりしてる。もっと引っ張ってくれるのかと思った」と松本から言われると、「On……Guitar……、Tak Matsumoto」とタメを入れて再度紹介。「もう一回くらい来るんじゃないの?」と要求すると、稲葉が「On Guitar、On Guitar、On Guitar」と繰り返すと、「もういいよ(笑)」と松本が言い、改めて「Tak Matsumoto!」と紹介。「下準備から長丁場ではありましたけど、素晴らしいこの皆さんの協力を得て、ようやく」と、松本は最終日を迎えた気持ちを伝え、サポートメンバーに「曲数多くて大変だったでしょう?」と問いかけると、増田が「ツアーの初日が続いてる感じ(笑)」と回答。松本も「僕らもいい経験をさせてもらいましたね」と感慨深げ。
稲葉は「最初は軽い気持ちで『ガラッとメニュー変えてやったら飽きなくていいんじゃない』っていう感じだったんですけど、実際やると大変で(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.