くらし情報『B’z、5週連続配信ライブ完遂!「無観客ライブは無観客じゃない」最大限の感謝を語る』

2020年12月7日 17:00

B’z、5週連続配信ライブ完遂!「無観客ライブは無観客じゃない」最大限の感謝を語る

一番上に書かれていたのは「B’z LIVE演奏回数ランキング」の文字。「1位は当たりそうだということで、5位を皆さんに当てていただきます」と稲葉が説明し、クイズタイムがスタート。大賀がいきなり「川の流れのように」と答えると、松本が「そのボケはないやろ」とツッコみ、稲葉も「この楽しい企画の出鼻をくじくような回答でしたけども」と追い討ちをかける。改めて答えた「love me, I love you」は10位圏外という結果に。増田は「手堅いところで上位を狙って『BLOWIN’』」と回答。結果は9位。徳永は「当てに行っていいんですか?」と「太陽のKomachi Angel」を答えるが圏外。田中は「結構古い曲ですよね。
『裸足の女神』」と答えると、松本は「いいとこかも」と感心するが、稲葉は焦った様子で「え?もう一回考えてくださいよ。もっと思い出して」と圧をかけ、田中は空気を読んで「RUN」に変更。結果は圏外。最後は松本がじっくり考えたふりをして「う〜ん、…『裸足の女神』?」と答え、見事正解!? ランキングは1位から「ultra soul」「ZERO」「さまよえる蒼い弾丸」「juice」「裸足の女神」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.