くらし情報『森崎ウィン&佐藤隆太の仲良し兄弟ショットも 『僕と彼女とラリーと』深川麻衣、ガンバレルーヤよしこら微笑ましいオフショット公開』

2021年9月28日 12:00

森崎ウィン&佐藤隆太の仲良し兄弟ショットも 『僕と彼女とラリーと』深川麻衣、ガンバレルーヤよしこら微笑ましいオフショット公開

今回公開されたのは、愛知県の美しい紅葉をバックに、佐藤隆太が森崎の肩を組み仲睦まじく笑う兄弟ショット。本編内では弟想いだが、やや堅物で現実主義な兄を演じているだけにギャップを感じられる一枚となっている。そして美帆の息子・敢太を演じる子役の佐藤一和を、後ろから抱き頬ずりをする森崎の姿や、ハンディーカメラを覗く佐藤一和に対し優しい表情を向ける深川など、カメラが回っていない時でも親子感満載の微笑ましいカットも。

また、同い年だという深川と、よしこ(ガンバレルーヤ)の撮影時に談笑する姿が。ふたりは、カメラが回っていない時は演技の練習をしていたそう。最後は塚本監督と森崎が撮影シーンについて真剣な眼差しで話し合う姿。何度転んでも立ち上がり、諦めずにチャレンジをし続ける姿を、ラリーというモータースポーツを通じて魅力的なキャストが演じた本作。先行きの見えない不安がある今の時代だからこそ生まれた本作。
そんな心温まるヒューマンストーリーをぜひ大スクリーンで味わってほしい。『僕と彼女とラリーと』
10月1日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.