くらし情報『謎多き新人バンド“633”、ストレイテナーとAge Factoryを前座に迎えたツアー初日をレポート』

2022年11月28日 18:00

謎多き新人バンド“633”、ストレイテナーとAge Factoryを前座に迎えたツアー初日をレポート

最強のセットリストで「前座」としてがっちりフロアを盛り上げてみせた。

続いて奈良のAge Factoryが登場。ストレイテナーのホリエアツシも「同世代だったら絶対一緒に戦ってた」と絶賛する彼らのライブもまた気合い充分だった。思いを全部乗せてぶちかます轟音と、その隙間を縫うように聴き手の心に手を伸ばしてくる清水英介の声。「今日は楽しかった」と最後に英介は笑ったが、この日のお客さんにも彼らの音楽は深く刺さったはずだ。

謎多き新人バンド“633”、ストレイテナーとAge Factoryを前座に迎えたツアー初日をレポート


そんな2組の熱演ですでに温まりすぎるほど温まった会場に、ついに奴らが登場した。4人のソーセージの化身がステージに登場し、フロントマンのSOFT CREAMが「はじめまして」と挨拶をすると、アルバムの曲順通り「Drink Up」からライブはスタート。ステージの前面にはスクリーンが張られ、そこに映像が映し出される。
そのおかげで4人の姿ははっきりとは見ることができないが、どうやらアルバムジャケットやMVのビジュアル通り、ボーカルのSOFT CREAMはニット帽にメガネ、ギターのSMOKEは猫耳つきの帽子、ベースのLANTERN SMILEはオーバーオール、そしてドラムのDRUNK MONKEYは白いフードにヘッドフォンを着けているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.