WOWOW『連続ドラマW フィクサー Season2』特集② 町田啓太インタビュー
だから大丈夫ですよ。僕もそうやってきたし、そうしないといけない。何とかなるんです(笑)。
――あらためてSeason2の見どころを教えてください。
町田渡辺達哉の立場で言わせてもらうと、こういう不条理な状況に置かれたとき、「自分だったらどうする?」と考えてもらえたらと思いますね。戦えるのか?それとも折れてしまうのか?自分に置き換えて楽しんでいただければと思います。
――Season2の終盤には、さらに驚きの展開が待っていますね。
町田おそらく、みなさんの想像は超えてきますので、ただただお楽しみに(笑)!何が起きてどうなるのか? 僕自身、台本が上がってくるのをすごく楽しみにしていたし、読みながら「ウソだろ!」と思うこともあり、楽しかったです。
何がどうなっていくか全く予想できないストーリーで、まだまだこのキャラクターたちの魅力が増していきます。
――達哉にもさらに大きな変化が訪れますね。
町田僕は達哉のこと自体は、わりと早い段階で聞いていたのですが、観た方はびっくりするでしょうね(笑)。「早く次を見せてくれ!」となると思いますが、ぜひSeason1からもう一度、観返して楽しみにしてもらえたらと思います。