くらし情報『"怪盗 vs 警部"の追いかけっこコメディ『錦田警部はどろぼうがお好き』舞台化決定 廣野凌大×大崎捺希、藤田玲×高木俊のWキャスト』

2020年12月9日 16:30

"怪盗 vs 警部"の追いかけっこコメディ『錦田警部はどろぼうがお好き』舞台化決定 廣野凌大×大崎捺希、藤田玲×高木俊のWキャスト

話数が進むにつれて雄叫びにかわり、ここぞというシーンのページはあまりに恥ずかしくてアシスタントさんに渡せず自分でトーンを貼ったりしていました。そんな思い入れのある二人が舞台に立つことになるなんて、夢みたいです!警部も“生きててよかった!”と言っております。この春一番のトキメキをあなたに。キュン死にするかもしれん」

脚本・演出川尻恵太(SUGARBOY)
「昔からの憧れの設定である、怪盗と警部のライバルもの。お話をいただいて、やったー!と読み始めたら、それは予想の斜め上を行く怪盗と警部のライバルものでした。いや、これはもはやライバルというか、なんだこのふたりの関係は……。戸惑っていた僕の感情は原作を読み進めるうちに、このふたりをずっと見守っていきたいという感情に変わりました。皆さまにもぜひ、そんな気持ちになっていただきたいと思います!」

怪盗ジャック=アンリ巡査(Wキャスト)役:廣野凌大

"怪盗 vs 警部"の追いかけっこコメディ『錦田警部はどろぼうがお好き』舞台化決定 廣野凌大×大崎捺希、藤田玲×高木俊のWキャスト


「原作を拝見させていただいたときに、すごくラブリーで、ポップで、温かみのある、そしてリスペクトを込めまして、愛すべきカオスな作品だなと思いました。今回主演を務めさせていただくにあたり、作品への愛を深く持ち、錦田警部からの愛を華麗にかわし、かんばまゆこ先生をはじめとした製作陣の皆様と、素晴らしい舞台にできるように努めてまいりますので、ぜひ応援のほど、よろしくお願いいたします!とても楽しみです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.