くらし情報『清野菜名と松坂桃李がダブル主演! 『耳をすませば』実写映画化決定』

2020年1月14日 12:30

清野菜名と松坂桃李がダブル主演! 『耳をすませば』実写映画化決定

このふたりがダブル主演として、雫と聖司の “10年後”の物語を紡ぎ出していく。

監督は、『ROOKIES 卒業』『ツナグ』『記憶屋 あなたを忘れない』など数々のヒット作を生み出してきた平川雄一朗。原作の世界観を忠実に再現する“あの頃(過去)”と、オリジナルで加わる“10年後(現在)”を二重構造で描き、実写化する。学生時代の雫や聖司、その他の登場人物には個性豊かなオールスターキャストが集結し映画を彩る。中学生キャストをはじめ、他キャストは後日発表予定なのだという。

公開されたキャスト、スタッフのコメントは下記。

■清野菜名(10年後(現在)の月島雫役)
この度、映画『耳をすませば』で、月島雫を演じることになりました。誰もが大好きな名作『耳をすませば』の世界に雫として存在できること、とても嬉しく光栄に思っております。
あれから10年。雫はどのようにして大人になっていったのか、彼女の思いに寄り添いながら、雫の持っているピュアな心を大切に、丁寧に演じていきたいと思っています。■松坂桃李(10年後(現在)の天沢聖司役)
『耳をすませば』はアニメーション映画で何度も見た作品です。学生生活の日常にある歯痒さや微妙な距離感で感じる甘酸っぱさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.