くらし情報『若手たちがしのぎを削る俳優育成オーディションバトル 『主役の椅子はオレの椅子』9月16日配信決定』

2020年9月2日 12:30

若手たちがしのぎを削る俳優育成オーディションバトル 『主役の椅子はオレの椅子』9月16日配信決定

さらに映画化も決定しており、見事主演を勝ち取った者には、『20世紀少年』『SPEC』『トリック』シリーズなど、の堤幸彦が監督を務める映画への主演権も与えられるという。

本番組のMCは、ドラマやミュージカル、バラエティー番組にも積極的に出演し活動の幅を広げる歌舞伎俳優・尾上松也が務める。

尾上、堤監督のコメントは以下の通り。

■MC・尾上松也コメント

今までにないようなオーディション番組になると思いますし、何よりこれから役者として夢を持った俳優たちが、どう変わっていくかが楽しみです。自分もオーディションを受けてきた身として、オーディションが合宿で繰り返されることはとても厳しい試練だと思います。

今回参加される皆さんは、すでに選ばれている時点で可能性がある方だと思うので、皆さんも「推し」を探して見て頂ければと思います。僕自身も番組を盛り上げていけるようサポートできるように頑張ります。

■堤幸彦監督コメント
飢餓感ある本気の芝居が見たい!心が裸の男の存在が見たい!そして、勝ち抜いた野郎と、いつかぶつかり合いながら、世間を震撼させる作品を創り出したい!

俳優育成オーディションバトル『主役の椅子はオレの椅子』
ABEMA SPECIALチャンネル9月16日(水)夜10時より配信

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.