坂口健太郎×イ・セヨンが振り返る5年という歳月「5年前、私の人生は変わりました!」
否定的な瞬間があっても、別の言葉に置き換える。捉え方が楽観主義なんだと思います。だからストレスがたまらないし、そもそもストレスのたまっている状態でいることがもったいないなと感じるタイプで。なるべく幸せな時間を共有したほうが楽だから、そうしているところはありますね。
イ・セヨンあとはすごく愉快な人です(笑)。
坂口ありがとうございます(笑)。
イ・セヨンこの間、韓国で制作発表会をしたときに、健太郎さんが「この氷でかき氷をつくってくださいっていう韓国語を覚えた」とおっしゃって。それを聞いた韓国の人たちが「こんな言葉も健太郎さんは知ってるんだ!」って今大騒ぎになっています。
坂口そんな騒ぎになってないんじゃない?(笑)
イ・セヨンもう朝鮮半島がザワザワしてます(笑)。
(C)2024 Coupang Play All Rights Reserved
彼女の楽しそうな雰囲気に僕も救われました
――坂口さんはどうですか。
坂口僕は彼女の作品に懸ける取り組みというか熱意が素敵だなと思いました。今回、本当に覚えることが多かったと思うんです。日本語もそうだし、あとはギターもランニングもしなくちゃいけなかったし。