くらし情報『乃木坂46、au PAYマーケットとコラボ 10篇のスペシャル動画が公開中』

2020年3月19日 15:12

乃木坂46、au PAYマーケットとコラボ 10篇のスペシャル動画が公開中

オレンジと白のストライプ柄のワンピースにも注目してほしい。

参加メンバーたちのコメントは以下のとおり。

●今回の見どころは?
岩本蓮加:趣味のギターを使って、驚く演技をしたところが一番の見どころ。わたしのギターが好きな一面が笑顔として出ていると思うので、注目してみてください。

与田祐希:見どころは、蓮加がギターだったりわたしは方言だったり、クラリネットとか、一人ひとりのメンバーに合わせてセリフを言っていたりするシーンがあると思うので、そこは見どころだと思います。

遠藤さくら:セットと衣装がオレンジで統一されていて、とてもかわいいですし、みんなの色々な表情にも注目してみてください!

●撮影の感想
筒井あやめ:驚く演技をするシーンがあったんですけど、わたしはそういうシーンを撮るのが初めてで、「どうすればいいのかな」と思っていたんですけど、裏でモニターで先輩の撮ったやつを見て、いろいろ学んで、自分にも活かせたかなと思うので、あの、ありがとうございます(笑)。

久保史緒里:今回、すごくかわいい衣装の中でやらせていただいて、メンバーそれぞれがカチューシャをつけたり、イヤリングをつけたりとかみんなスカーフつけてたりとか、なりきりながらできたので、すごく楽しかったです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.