くらし情報『[Alexandros]、青学ライブと7月までのツアー中止 新しい活動計画第1弾で「Run Away」リメイク音源を発表』

2020年5月3日 21:00

[Alexandros]、青学ライブと7月までのツアー中止 新しい活動計画第1弾で「Run Away」リメイク音源を発表

その第1弾として、メンバーがリモートで制作した「Run Away」のリメイク音源の一部をYouTubeに公開。今回のリメイク音源の制作は、川上がラジオ番組やインスタライブなどで弾き語りをする機会が多くなって着想を得たとのこと。弾き語り音源ではなく新たにリメイク音源として制作しており、ライブで既存のアレンジに捉われないリアレンジやパーフォーマンスを得意とする[Alexandros]らしい仕上がりとなっている。

Run Away (2020.05.03 試食会ver.)

[Alexandros]は現在、リモートで色々な楽曲を制作中とのこと。

川上洋平コメント全文:

へろう。
[Alexandros] 川上洋平です。
今日は悪いニュースと、ちょっとだけ良いニュースを。

まず悪いニュースから。

6月から予定していた『Where’s My Tomato? Tour』を見合わせざるをえない状況になってしまいました。8月の公演に関しては追って発表いたします。
楽しみにしてくださっていた皆にはご迷惑おかけいたします。本当に申し訳ありません。

そして同時にベストアルバムや青学ライブの予定組みを一旦休止しようと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.