くらし情報『[Alexandros]、青学ライブと7月までのツアー中止 新しい活動計画第1弾で「Run Away」リメイク音源を発表』

2020年5月3日 21:00

[Alexandros]、青学ライブと7月までのツアー中止 新しい活動計画第1弾で「Run Away」リメイク音源を発表

(8月の公演だけはねばらせてください)
というのもこのままだと毎月のように「延期」「見合わせ」等の報告ばかりになってしまいそうで、皆をさらにヤキモキさせてしまうと思ったからです。

完全に心置きなく予定を(お互い)組めるようになったら改めてご報告させてください。
ここまで色々と心配させたり気疲れさせてしまったりして申し訳ありません。

ではちょっとだけ良いニュースの方を。
そんなわけで シフトチェンジしようと思います。予定していたものはできなくなったけど、それに代わる新しい事を計画します。
そのまず第一弾として。

https://youtu.be/l9l5b41cxYA

今リモートで新曲を作りまくっている状況なのですが、別軸でこんなのも作り始めました。
この状況下で、暴れろとはさすがに私も言えないので、自粛中でも楽しめる用にあの曲を調理し直しました。

他にもあんな曲やこんな曲をリモートで調理中です。様々な人達にとって休息となるような味付をしております。
上のやつはまだ調理段階なので「味見」だと思ってください(声も寝起きのままなのでなにとぞお手柔らかに)
まとまったら何かしらの方法で届けます(リモートアルバムとか?)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.