くらし情報『妙義ステージが5年ぶりに復活!3ステージで開催「山人音楽祭」 初日公演最速レポート』

妙義ステージが5年ぶりに復活!3ステージで開催「山人音楽祭」 初日公演最速レポート

を披露。演奏後、「来年は榛名(STAGE)辺りで・・・はははは、会えたらいいですね。それで赤い山(赤城STAGE)に登れたら」と内に秘めた野心をのぞかせ、妙義STAGEを後にした。

SIX LOUNGE
14:10〜榛名STAGE

妙義ステージが5年ぶりに復活!3ステージで開催「山人音楽祭」 初日公演最速レポート


咆哮を上げるようにギターを響かせるとスリリングに加速するロックンロール『ナイトタイマー』で幕を開けたSIX LOUNGEのステージ。続く『スピード』では砂埃を巻き上げて爆走するような(室内だが)エネルギッシュなアンサンブルで観客を翻弄する。「やっと、やっと、やっと久しぶりに呼んでくれました、すごいドキドキしてるので、この感じを全部出して帰ります」というヤマグチユウモリ(g/vo)のMCから、リリースしたばかりの新曲『Madness』を披露すると、ここからはダンス&シンガロングタイムに突入してフロアの熱を上げていく。シンプルな3ピースで奏でられるロックンロールだが、そのアンサンブルは分厚く濃厚。そこに滲む哀愁感が艶っぽいボーカルが乗って、観客の興奮を引っ張り上げる。
「G-FREAK FACTORYに愛を込めて」と放ったドラマティックな『メリールー』。久々の山人のステージに愛情を刻みつけていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.