くらし情報『妙義ステージが5年ぶりに復活!3ステージで開催「山人音楽祭」 初日公演最速レポート』

妙義ステージが5年ぶりに復活!3ステージで開催「山人音楽祭」 初日公演最速レポート

KOKI(g)が手を差し伸べて起き上がらせたあと、メンバーは肩を組んで挨拶。4人とも、とてもいい笑顔だった。

アイカワヒトミ
14:00〜妙義STAGE

妙義ステージが5年ぶりに復活!3ステージで開催「山人音楽祭」 初日公演最速レポート


開口一番に「アイカワヒトミ始めます、よろしくお願いします!」とアイカワは挨拶。オープナー『ノラネコの唄』の曲中に「山人、来たよ!」と言葉を入れ、妙義STAGEでパフォーマンスする喜びを心から噛み締めているようであった。1曲目を終えた後、観客から自然と拍手が起きると、「山人が私を受け入れてくれている!」とこぼす彼女。群馬発のシンガーソングライターである彼女にとって、『山人音楽祭』は出たかったフェスだったに違いない。その実力は確かなものがあり、アイドル並みのルックスでアコギ片手に、繊細かつ伸びやかな歌声を解き放つ。また、裏声を交えたハイトーン・ボイスは後ろ髪を引かれる切なさに溢れており、ここに集まった多くの人たちが聴き入っていた。

「私は今年6月に上京して、今、浅草の下町の女として生きているんだけど、いい女だろ(笑)?群馬ありがとう、大好きだよ!」と言うと、「おかえりー!」と観客から声が上がった。そんなやり取りを経て、後半に「ほんとうのきもち」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.